FAQ

よく頂く質問と回答
Q. 問い合わせたのにメールの返事が来ません。
A. お客様へのご返信は順次担当より xxx@supplemint.jp などのメールアドレスからご連絡しております。メール受信においては以下のことをご確認ください。
  
  • 迷惑メールフィルターなどを設定している場合は、@supplemint.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
  •   
  • お客様から頂いたメールアドレスに誤字などのミスがあると、ご連絡できない場合があります。問い合わせ時にご注意ください。
  •   
  • お客様のメール環境によっては、迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまうケースがあります。念のため迷惑メールフォルダをご確認ください。
  •   
  • お急ぎの場合は、再度上記ご確認の上メール、又はメールフォームより連絡いただくか、お電話頂けるようお願い申し上げます。
  • Q. 食品アレルギーを持っていますが、サプリメントを飲んでも大丈夫でしょうか?
    A. 弊社では、販売する全ての製品に含まれるアレルギー食品原料の使用の有無の表記を行っております。当該商品のページにて、ご確認ください。また、専門医へのご相談頂けるようお願い申し上げます。
    Q. 常時服用している薬がありますが、サプリメントと一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
    A. 基本的には食品ですので問題はありませんが、念のためかかりつけのお医者様、又は弊社指定提携クリニックにご相談頂けるようお願い申し上げます。